×

【心理テスト】もし自分だけ時間を止めることが出来るなら?

【心理テスト】もし自分だけ時間を止めることが出来るなら?

占い師・蓮見紫音さんの「時間を操る力があったら!? 簡単・大人の心理テスト」。「時間停止の期間」で、どんな深層心理が明らかになるのでしょうか?

Q. もし、あなただけ時間を止めるとしたら…どれくらいの期間止めたい?

●A. 1日だけ時間を止める
●B. 数時間だけ時間を止める ​
●C. 数分だけ時間を止める

この心理テストが表すものは何?

時間を操ることは、多くの人が夢見る能力です。しかし、時間を止めると、自分と周りとの関係性が変わってしまうかもしれません。

あなたがどれほどの期間、時間を操りたいかで、「隠れた自由度の追求」を見てみましょう。

【回答A】1日だけ時間を止める

あなたは、自分のペースで生きることを重視するタイプ。
1日の中で、自分だけの時間を持ちたいと強く願っています。

しかし、長すぎる時間は孤独を感じるかもしれません。日常の中で「もう少し時間がほしい」と感じる瞬間が多いでしょう。

【回答B】数時間だけ時間を止める

あなたは、効率的に物事を進めることを好むタイプ。
数時間の中で、集中して何かを成し遂げたいと思っています。

しかし、長時間の中断は避けたいと感じているはず。短期間での成果を重視する傾向があります。

【回答C】数分だけ時間を止める

短い時間を大切にするあなたは、瞬間瞬間を大切に生きるタイプ。
数分の中で、深呼吸をしてリフレッシュしたいと思っています。

日常の中で「ちょっと一息つきたい」と感じることが多いでしょう。

Post Comment